人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルベロベッロ 3. ひと休みは名店のジェラートで

アルベロベッロ 3. ひと休みは名店のジェラートで_f0205783_1232995.jpg




トゥルッリの写真ばっかでもアレなので…(^^ゞ

今日は晩ご飯付きのアグリなので、座ってランチは我慢して、
小さななエノテカで立ち飲みワインと前菜をつまみ、
おデザとして行った Gelateria Arte Fredda

数年前、Kちゃんのご母堂がアルベロベッロに来た時食べたそうで、彼女曰く、

「今まで食べた中で一番美味しかったから絶対行ってきなさい!」
という厳命を受けての来店である(笑)

なるほど、いろんなアイデア商品をつくっては、賞も獲った店のようだ。
フルーツてんこ盛りのゴージャスなコッパも魅力的だが、
ここはひとつ、オーソドックスなジェラートを食べてみよう。

よそ見してるとアッちゅう間に溶けていくフワサラ感。
滑らかな舌触りに、素材の甘みが活きたアッサリ感。

アタクシ的美味しいジェラートの全てをクリアしてます。
うんうん、こらいくらでも食べれるわ (^^ゞ

とてもキレイな店だし、大通り沿いのわかりやすい場所にあるから待ち合わせにもイイと思う。
現に今、Mちゃんがダンナを引っ立て、ストール買いに走ってマス(笑)

ゆっくり帰っておいで♪
ううむ_その間に、もぅ1つ食べようかな (^^ゞ




アルベロベッロ 3. ひと休みは名店のジェラートで_f0205783_13312837.jpg
by 21giova | 2010-07-19 23:28 | ├ アルベロベッロ | Comments(0)

il-vento 2つめの別館デス♪本館に代わり、旅の記憶を辿ります。Copyright(C) Giova21. All Rights Reserved.


by 21giova