人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラスカーティ1. あの量り売り屋はどこいったんだ?!

フラスカーティ1. あの量り売り屋はどこいったんだ?!_f0205783_1765171.jpg



まだアブルッツォに行かンのか〜い!!ハイ…まだラツィオです…スイマセン…

実はフラスカーティで、ローマの友人と待ち合わせして
ランチを一緒にとる「予定」だったのだが、、、

「ごめ〜ん!子供の都合で行けなくなっちゃった〜。だから帰りに寄って〜」

帰りっていつさ??と突っ込みながらも、ローマインする直前のキャンセル。
仕方ないのぅ〜

数年前、その彼女と一緒にやっぱココでランチをした時、
通りで買ったポルケッタを持ち込み、タンクからいれてくれたフラスカーティを
眺めのよいテラスに座って飲んだ。

ソレがあまりに美味しくキモチよかったので、
今日も「その店=ワインの量り売り屋」でランチをしよ〜ぜ!となったのが……

なんせ5年以上前の事だから記憶がアヤシイ。

道行く人に「こんな感じでこんな店やね〜ん」って書いて説明するも
書いてる本人がワヤだから伝わるワケもなく、
誰に聞いても「知らんなぁ〜そんなとこ」クスン…(>_<)

そんなこんなで、幻のオアシスを探すべく、通りをグルグル歩き回る2人だったが
代わりにお楽しみを見つけちゃいました♪

*写真は「ココで」感動の再会をするはずだった駐車場(笑)
by 21giova | 2009-04-24 23:03 | ├ フラスカーティ | Comments(0)

il-vento 2つめの別館デス♪本館に代わり、旅の記憶を辿ります。Copyright(C) Giova21. All Rights Reserved.


by 21giova