人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネーミ5. 片手落ちのネーミ。また来る日まで♪

ネーミ5. 片手落ちのネーミ。また来る日まで♪_f0205783_20125841.jpg



街の入口近くでシュテキなもん発見しちゃいましたっ!

チャンバラできそうなくらい長くて細いサラーメ♪
ひゃぁひゃぁ〜美味しそう〜〜!ってこんなん見た事ない。

か、買っていくべし!!と思ったが、朝のこと。まだ店が開いてない。
ちくそ〜〜!!(TOT)/

後で聞くと、ローマに住んでる友人は、週末、足を延ばしてわざわざ買いにくるそうだ。
もちろん、イチゴのグラニータとセットで。
またまたチクソ〜!!

なんかあたしたち、せっかく来てんのに、どっちも「落ちて」ない?
コレは必ずリベンジしに、再度ネーミに来なくてはっ!!



ネーミ5. 片手落ちのネーミ。また来る日まで♪_f0205783_1142416.gif
Comune di Nemi
by 21giova | 2009-04-22 23:11 | ├ ネーミ | Comments(0)

il-vento 2つめの別館デス♪本館に代わり、旅の記憶を辿ります。Copyright(C) Giova21. All Rights Reserved.


by 21giova