人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめに

はじめに_f0205783_16514174.jpg

  みなさん、こんにちは!Benvenuti!

  今まで旅した記録は「IL-VENTO イル・ヴェント」にて紹介してきたのですが
  どうにも追っつかなくなってきて(汗) でも旅の記憶は残しておきたくて…
  というワガママを解決すべく
  2007年の旅はブログを使ってみることにしましたっ!
  どぅちゃうねん?!って事は、どうか聞かないでください(笑)

  さて…その2007年に旅したのは、イタリア中部アブルッツォ。
  先日の地震で、大変な被害を被った所です。

  そんな時に、アブルッツォ記をあげようとする偶然に驚きつつ
  悲しいニュースで知るアブルッツォではない、美しいこの地の本来の姿を、
  我々のドタバタ旅行記で(!)少しでも知ってもらえれば…と思います。

  そして…被害にあわれた人びとに、アブルッツォに、
  1日も早く笑顔が戻ることを願って…



  *アドレス取得のため「21giova」なんて変な名前になってまいましたが(笑)
  いつも通り「giova〜ジョバ」と呼んでください♪

  *「旅のINDEX」に沿って上げていき、街の名でカテゴリを分けていきますので、
  あわせてご参照くださいませ。

  *「本館」も、日々のヌルい日記「Villa Il-Vento 1 」
  引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
はじめに_f0205783_16474236.jpg

Commented by 駄菓子 at 2009-04-19 12:58 x
さっそく遊びにきました!
アブルッツォ旅行記を楽しみにしていましたよ!
それにしても、翻訳のブログパーツがあるんですね。うちのでも使えるかな?
さっそくイタリア語に使ってみたら、「どぅちゃうねん」が翻訳不能になっていた \(^o^)/
Commented by 21giova at 2009-04-20 20:43
駄菓子さん、こんばんは♪
さっそくコメントありがとうございマス!
なんかキーがね〜と、ノートブックに四苦八苦してます
じゃなくてぇ〜〜 

>「どぅちゃうねん」が翻訳不能になっていた
ギャハハ!!大阪弁とイタ語は似てる(違!)と思ったんですが
アカンかったかぁ…当たり前デス
あたしも後でやってみよっと♪

99噴水行けなくて残念!バゲリーア好きのジョバでした…
駄菓子さんの「いぢわる!」(笑)
by 21giova | 2009-04-13 23:16 | ├ はじめに | Comments(2)

il-vento 2つめの別館デス♪本館に代わり、旅の記憶を辿ります。Copyright(C) Giova21. All Rights Reserved.


by 21giova